商売で大切だと思った事

自己満足ブログで、大それた題名で大変恐れ多いのですが、、、言いたくなったので言いたいと思います(笑)
最近、更に強く思う事で商売で大切だと思う事、それは、、、
「誠実(透明化)に一貫性を保って向上心持ち、欲を出さずに一緒に仕事している人が得になる様にする」
以上を
“継続的に続ける事”
だと思いました。
以上を続ける事により、
チャンスがチャンスを生み、相乗効果の成果を上げ続ける様になると思いました。
具体的な最近の実例をお伝えしますと、、、
約2年前からイベントコンパニオンの求人サイトのご依頼を受け、約2年間成果を上げ続けました。
今年1月に依頼主の親会社が倒産をする事になり、コアプリートでイベントコンパニオンの仕事を引き継ぐ事になりました。
約5年のノウハウがありお客さんもいるので、震災の影響はあったのですが、黒字です。
先日そのイベントコンパニオンにハンゲーム(NHN Japan)から依頼がありました。
上記依頼を既存の求人サイトだけでは規定の日数までに人数を集めきれなそうなので、他の自社運営サイトからも広告をしました(今までのサイトが生きました)
それでも間に合わない可能性があるので、1年ちょっと前から特約代理店になっているバイトルにご協力を頂く事になりました(ありがとうございますm(_ _)m)
一つの募集をするにしても、今までの武器があるので、有利に進める事が出来ます。
今後、NHN Japan関係で他の部分でも色々な繋がりが出来そうな感じです(まだ不確定で詳しくはお話出来ませんが。。。)
PC:イベントコンパニオン事務所CP
モバイル:イベントコンパニオン求人募集
他の話としては、、、、
約1年半前から、サイト買取のサイトを運営しているのですが、約半年ちょっと前にとあるサイトの売却依頼が来ました。
その方とお話をすると高能力者の方でいわゆるトップアフィリエイターと言う部類に入る方でした。
そして話をしていく中でキャバクラ求人のアフィリエイトをして頂ける事になりました。
そしてそして、来週の6/14(火)に二人のトップアフィリエイターをご紹介頂ける事になり、共にキャバクラの求人サイトを作って頂ける感じ?のお話をする事になりました。
また、電話測定のペイパーコール(フリービット)のサービスを約1年半前から利用しており(大変助かっておりますm(_ _)m)、キャバクラ紹介の仕事は4年半していますので、紹介店舗も多く、より効率的に求人が可能になっていると思います。
自分は元々キャバクラのスカウトマンだったので、現場の重要性を学びました。
そして現場を一番大切にするネット企業の道を進んでいる形になり、それが参入障壁にもなり様々な所で相乗効果も生まれています。
今はネット企業として、プログラマとデザイナーを採用し、更なる相乗効果が生まれる様にプログラムを開発して頂いてますm(_ _)m
プログラムに関して優秀な外部プログラマーに助言を頂ながら作成していると言う嬉しい環境ですm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m
自分個人としても更なる高能力者になるべく、勉強をしています。
なので、
「誠実(透明化)に一貫性を保って向上心持ち、欲を出さずに一緒に仕事している人が得になる様にする」
以上を”継続的に続ける事”が大切だと思いました。
上記の大切な事を具体的に言うと、、、
誠実に⇒現金出納帳から、日々の活動をネット上にUPしています。信用に繋がります。どんな仕事も信用なくしては成り立ちません。
一貫性を持って⇒インターネットを活用した求人と集客以外の分野には行きません。
向上心を持つ⇒個人としても本を読み続け、スキルUPの勉強もし続けて試行錯誤をしています。
周りが得をする⇒得だと思う様な環境や利益配分になっていると思います。
以上な感じですが、上記の事を大切にすると、直ぐには結果になりませんが、時間と共に色々な部分で相乗効果が生まれて、結果的に上手く物事が進みやすいと思いました。
=============
池袋キャバクラの事なら、池袋キャバクラのサイトへどうぞ。
上野キャバクラの求人情報なら、上野キャバクラネットへ!
銀座キャバクラの事なら、業界一番に近い、銀座キャバクラネットへどうぞ!
中野キャバクラの情報なら、中野キャバクラ専門所へ
新橋キャバクラの事でしたら、新橋キャバクラネットへどうぞ!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*