今日はヤングマガジンのスカウト漫画みたいでしたw

今日はヤングマガジンのあるスカウト漫画みたいでしたw
今日は問題が三つほどあったのですが、すべてうまく行きそうな感じでした。朝からさっきまで色々あったのですが、問題はほぼ解決しました。(朝はすごいストレスだったのにホッとしましたーw)
世の中情報が大切だと思いました。なにをするにもその事を知らないことが(危険か安全か分からない為)危険だと思いました。
そしてテツヤネットワークも捨てたもんじゃないと思いましたw

もう解決したっぽいのに、今週の日曜はあっち系の人と食事をする事になりましたw まぁ、経験だと思って色々楽しんでいきたいと思います☆

いやー、今日はスカウト漫画の”新宿○ワン”っぽかったw


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*