恋愛の勝負をしましょうって挑まれましたw

最近、恋愛の勝負をしましょうって挑まれましたw
何か知りませんが恋愛の勝負をしましょうって言われましたw
その女性は今までに男性を好きになっても相手が好きになると嫌いになるそうです。 前にもそういう人を見たことがあったのですが勝負をしましょうってストレートに言われたのは初めてだったのでビックリしましたw
恋愛の能力的には自分より高いのが分かるので負けると胸が痛くなるし辞めようかなって思うのと、好奇心でちょっと頑張ってみようかなって思う気持ちが半分半分あります。
てか、勝負って言ってる自体ちょっと違うかなって感じを受けるとともに、そう言うものじゃないっしょ!?って知ってほしいなぁって気持ちになりました。
そんなこんなですが、仕事は最近は山場を越えた感じなので今の現状を固めつつで頑張りたいと思います。


SNSでもご購読できます。

コメント

  1. しょう より:

    なんか、またすげ-女が現われたな!

  2. テツヤ より:

    でしょ!? すげー女が現れましたよw
    でも、普通の女性だとそうはならないと思うし何か助けたいってか、そう言うものではないんすよって伝えたいって気持ちになりましたよ。
    まぁ、すげー女が現れた事には間違いないすねw

コメントを残す

*