同じ業界で長く続けると言う事は信用に繋がる

同じ業界で長く続けると言う事
自分は本業でいない時期を入れると二年を越えています。
本業の時期だとあと三ヶ月で二年になります。
自分で言うのも何ですが、結構コツコツやって来たと思います。
その結果、思ったのが、色々なお店から何気に信用を得ていると言う事です。
例えば、この前六本木の高級店ステラの営業に行ったのですが(紹介無し電話アポ無しの飛び込み)自分がずっと六本木で活動しているのを見ていた方が、店内にたまたまいらっしゃって、「あの人はいつも礼儀正しいですよ」っておっしゃってくれたみたいで、すんなり話が進みました(笑)ナイス援護射撃です!w
また、今週ホームページの営業でディアレスト系列すべてOKを頂いたのですが、うまく行くか分からないものに対してすごい協力的にして頂いていて、本当に感謝しました。色々ご迷惑をおかけてると思います(**)
来週はシルク系列(都内近郊8店舗の系列)の総務にお話に行ってきます。これもお店の方の紹介です。
他にも何点かあるのですが、気付いたら色々な方面で味方が増えていると思いました。自己満足ですが、皆が協力をしてくれてるって事に嬉しい気持ちになります。
今日もホームページ作らなきゃなので、これから制作に移りたいと思います。
ではでは☆


SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    頑張ってるみたいだね。自分も負けずに頑張ります。しょう

  2. テツヤ より:

    電話でお話したけど、余裕が出来たら仙台行きますんでよろです☆

コメントは停止中です。