ソウ3を見て

最近ソウ3を見ました。自分は楽しく悔いの残らないようにって、いつも思っているのに久々に考えが少し変わりました。 何か死にたくないって思ってしまいました。
いつもはいつ死んでも悔いはないって思っていたのに、死にたくないって思いました。そしてその感情は次の日まで続きました。感じたのは死の恐怖を感じている時は生きてて楽しさが半減だったなぁって思います。 そういう意味では楽しかったけどってのは少しありますね。w 
まぁ、映画は久々でしたし、楽しかったし良かったかなぁって思います。そんな感じで死の恐怖は怖いなぁって思いましたでした(><)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*