2008年 9月 18日の投稿一覧

仲間を新規に募集

実は最近、半年振りに仲間を新規に募集しました。
この前までは、サイトの構築と現状の地盤を固めるのに力を入れていたのですが、回りきらなくなってきたので、新人を募集しだしました。
受け皿は色々あるので(収入は少ないがw)何気に仲間が増えてきています。
自分は、しっかり収入になる部分を確立させたいと思います。


アクセス数

このマニアックなブログが最近、観覧数が1日で60を下回らないです。
何気にこのブログのユーザーが増えてきました(笑)最近特に増えました(笑)
ちなみに、弊社モバイルサイトの観覧数は昨日は1日だけで9000アクセスを超えました!!!
正直、新しい事をした訳ではないので、一時的な可能性もありますが、すごいなぁって思います。積み重ねですね☆
ちなみに、最近当たらしい作戦を考えたいので、一ヶ月後は恐らく1日のアクセス数が10000を超えるかもです(笑)
とりあえず、頑張ります☆