野菜が美味しい季節だ!!

と思います。
個人的に好きな野菜の旬の時期なので、毎日がとっても快適です。
秋の魚類系のピークはすぎちゃったけど、
今は長ネギや、ブロッコリー、白菜、芋類が旬であります。
旬の野菜は本当甘いですよね?今もおやつにジャガイモを食べていたのですが、甘くて感動であります。
ちなみに自分は埼玉の奥地(最寄り駅は成増ですがw)に住んでいるので、家の目の前は畑が広がっており、農家の野菜が直接買えるのです!!
ちょっと自転車で移動すると魚の卸売りスーパーみたいな場所もあります!!何でも揃っています!!
そして、夏になると家の前にトカゲが出たりしますw
そんな所に住んでいるのですが、新宿までは三十分ちょいで到着出来ますし、結構良い場所です。
いつかは新宿とかで仕事しないと駄目だよなぁ。って思うんですが(人との関わりを考えると)
今の場所は五年半以上住んでいて結構気に入っているのでした(笑)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*