“ホームページ製作ソフト”と”SEO対策”と”言語”その2

“ホームページ製作ソフト”と”SEO対策”と”言語”の事を色々考えていて一つの答えが自分の中で出来ました。
それは、SEO対策をしたブログを作るという作戦です。時間もかからないし、言語も対応しているしで限度はあるけれども一番良いと思いました。
ただ、効果がでやすく、誰にでも作りやすいと言う事はマネをされやすいと言う事にも繋がると思います。言語も簡単のしか使わなくて大丈夫なのでW 
最終的にはしっかり言語だけで作ったサイトを作りたいとは思いますが、今はブログ形のサイトを作る事にしました。
そんなこんなですが今日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*