今日は名刺を100枚刷りました(明日渡す予定です。)

今日は名刺を100枚刷りました。明日は待ちにまった交流会です。
名刺は50枚は持ってきてと言われたのですが、自分は二種類を使い分けているので両方を渡してインパクト大作戦で行こうと思いました☆
色々な人と知り合いになり、自分の行動範囲を広げたいなぁって思っています。すごい楽しみです♪(お酒はあまり飲まないでおこうと思っていますw)
それと、最近作っている”ブログ形サイト”ですが、今週中には基本の部分が完成しそうなので完成したら紹介しますのでよろしくです☆
近々検索サイトで上位に来ると思うのでドキドキしています。どうなるのか楽しみです☆ そんなこんなで今日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*