実は、、今は久々の勝負期間

何が勝負かと言うと、半年前から依頼していたプログラムの完成に向けて、プログラマーが弊社に出向しています。
自分は前から心臓になる部分は
「SEOとコミュニティー」
だと言っていたと思うのですが、そのコミュニティーのプログラムになります。
そして、私がこれからも変わらず集中して行きたい分野は、
「インターネットを活用した集客と求人」です。
この集客と求人の力を増やす事を目的としたコミュニティーです。
具体的には、私自身が利用して良いと思ったサービスを合体させたプログラムです。Q&Aであったり、競売システムであったり、お店ではなく、個人に焦点を当てたお店のポータルサイトです。
ただ、全ての自分の願いをかなえられたサイトではありません(笑)一人のプログラマーに依頼しているのですが、技術的に一人では限界があるのだそうです。
大切なのは、お客様のニーズに合わせたサービスを提供する事だと思っています。ニーズに合っていなければただの自己満足で終わります。サイトが完成したとしても、お客様のニーズを感じ続け作り変えていく必要があると思っています。
以上ですが、これだけひっぱっておいて失敗したらめちゃ恥ずかしいなぁって思います(笑)ドカンと行く系ではなく、じわじわ系だと思っていますけどね。
===
スカウトの会社の求人バイト募集を東京や、渋谷、池袋でお探しなら
スカウト会社求人ならお任せ
大山キャバクラの情報なら、大山キャバクラがお勧めです!
浅草キャバクラの事でしたら、浅草キャバクラネットへ。
自由が丘キャバクラの事でしたら、自由が丘キャバクラ情報サイトへ。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*