プログラマーが住み込み入社しました(笑)

最初の半年くらいは期間限定で住み込みで集中したいそうです(笑)
半年一緒にいれば、自分のノウハウは殆ど伝えられると思いますし、自分も色々勉強になると思います。
目的は住み込む事では無くて、通勤時間を短縮して出来た時間で、やりたい事をやる事だと思います。
このブログで三年前を見れば分かりますが、自分はほぼ一人でキャバクラ店の開拓をして、路上でスカウトして、女性を紹介して、ホームページの勉強をしてってやっていた時期があります。
今は、営業専門の人が十数名いて下さっています。
当たり前ですが、すべてを一人ですると本当に限度があります。
ホームページの製作も専門に特化しても、一人でできる事には限度があります。
で、思う事ですが、、、、
階段は一歩一歩登るのが一番だなぁって思う様になりました。
あの時は、あの時にいるべくしてあの立ち位置にいたと思いますし、
今は自分の能力や環境に合った立ち位置にいると思います。
仮に自分の能力(環境)以上の立ち位置にいた場合、それは転げ落ちてしまう可能性もあり、逆にリスクが高いんじゃないかなぁ?って最近は思う様になりました。
もちろん1日でも早くやりたい事が形になる方向に動いていますが、階段は二段越はしないで、一段一段をしっかりと登る事を心がける様になりました。
今日やった階段を登る作業の一つで言えば、三つのサイトを買い取らせて頂きました。非常に感謝で、無駄には致しませんm(_ _)m
成功のための名言・格言
世界の偉人たちが語る名言・格言
天然石パワーストーンブレスレッドの意味と効果
↑のサイトは現状ではヤフーとグーグル先生に嫌われている部分がありますので、修正が必要です。
この修正部分も毎日の積み重ねで知る事ができる様になりました。
階段を登るとは自分の能力UPだけではなくて、お客さんや仲間との環境や、ホームページの持ち数など外的要因もあると思います。
タイトルと違いますけど、自分は一日でも早く成果を上げたいですが、目の前の仕事に集中して、階段を一歩一歩登りたいと思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*