物事を行なうタイミング

最近思っている事ですが、物事を行なうにはタイミングが大切だと思っています。
具体的に大きく分けると
・時のタイミング
・人のタイミング
です。
そして、自分のタイミング(自分がやりたい)で行なった場合、上手く行かなかった事が多いと思いました。
大切なのは自分がやりたい時ではなく、タイミングを待ち、タイミングが来た時に勝負をすると良い気がします。
人のタイミングで言えば、勝負をする時の中心人物がその物事に”愛”を持っており、その中心人物のモチベーションが高い時に一気に勝負をするのが良いと思いました。
また、その中心人物はこちらから探すと言うよりも、自然の中で知り合っている時の方が上手く行く事が多かったです。
世の中に既にあるお仕事の場合、タイミングが合えば大体の仕事を自分たちで軌道に乗せる事が出来ると思います。
ただ、タイミングを間違えば、やる気やお金があっても、軌道に乗せるのに苦労したり、失敗をしてしまうと思います。
これは、新しい業種に参入する場合だけではなく、既存の内部体制の変更も、全てタイミングが重要だと思います。
一つ一つ固めて行けたらと思いますが、商売は面白いといつも思いますm(_ _)m
================
キャバクラ求人の事なら、キャバクラ求人/嬢ナビ
キャバ求人の事ならキャバ求人/嬢ナビ
キャババイトをお探しなら、キャババイト求人きゃばチャンネル
キャバクラバイトと言えば、、、⇒キャバクラバイト求人きゃばチャンネル
キャバクラのアルバイトをお探しなら、キャバクラアルバイト/求人きゃばチャンネル


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*