仕事と遊び

自分で言うのもなんですが、
自分で仕事をしてから、生活をする為に必死であんまり遊んでいなかったと思います。
その甲斐があってか、最近はちょっと流れに乗ってきて、余裕も少し出始めていると思います。
今ちょっと遊んだり、のんびりする事も少しは出来ると思います。
ただ、それはまだ早いと思います。
なんでかと言うと、
自分は、、、
・インターネットの世界が崩壊したら、消滅します。
・モバイルサイトの仕組みが変わったら崩壊します。
・検索上位表示の基準(SEO)が大幅に変わったら、崩壊します。
インターネットの世界が崩壊しても、
「全然余裕で大丈夫ですよん♪」
的な状態になって、初めてちょっとだけ休めると思っています。(前も同じ事を言ってると思ったのですが、再認識を自分でしようかとwwww)
多分、30歳くらいまでは今のまま突っ走る感じになるだろうなぁって思います(約五年)
マジに気合入れて、一つ一つ形にしないとと思います。頑張るぞー!!って思います。
今の気持ちを忘れたら終わりだと思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*