お米通販PCサイトと自動振り分け表示
出来ました~~~。
超、悩みましたwwww
同じURLでもパソコンだと、パソコン表示に、携帯だと、携帯サイトに表示されます。
http://xn--v5zz54arrc.com/
↑↑↑↑PCサイトだと、アドレスの後に「pc/」ってフォルダに移動すると思います。
携帯だと「pc/」フォルダには移動しないのです。
これだと、SEO的にも問題ない形と思います。
パソコンサイトからの携帯サイトへ振り分けはネットに落ちているんですが、携帯サイトが主のパソコンサイトのみ飛ばすってプログラムは落ちていなかったので、ちょっとプログラムの書き換えが必要だったんです。
まじ、疲れたけど嬉しい~~。
目的はお米を販売する事なので、今は途中経過ですが、非常に嬉しいと思います。
これで、今後の色々なサイトにも応用出来ます☆
補足:二年半以上振りにパソコンサイトを作りました(笑)
本当はもうちょっと作りこまないと駄目だと思うんですが、慣れていなくて疲れてしまいました(泣)
パソコンサイトはデザインを決めるのに本当に時間がとられます。
本当はもっとカッコイイ感じにしたいんですが、途中で疲れてしまいました(笑)
でも、とにかくプログラムにしろ、パソコンサイトにしろ、自分がいつもしない事をしたので、疲れました&嬉しいです。
スタイルシートも初めて使ったし(途中、妥協した部分もありますが)
そんなこんなですが、一歩一歩頑張りたいと思います。
あ~、まじ疲れた&眠い。