最近色々な人に成長したね(ハクがついたね)って言われる事がありました(^^)(自慢かよってねw)

最近色々な人に成長したね(ハクがついたね)って言われる事がありました(^^)(自慢かよってねw)
最近三人くらいの方にたくましくなったみたいな事を言われました。 別に何も変わっていないとは思うのですが、どうやら何だかんだ急激に成長しているみたいですw
 原因を考えると色々な人に会って脅しをかけれたり、なんだかんだ色々トラブルが多かったからかなぁって思いましたw 最近は攻撃してくる人に対して「コイツは何を言ってるんだろう?」って冷静に見れるようになリましたw 無視して去る事も出来るのですが最近は余裕が出てきているので話を聞いています。(怖いけどね)
 
 争っても敵を作るだけなのになんでこんなに争うのが好きな人が多いのだろうって思います。 その時間を自分の時間に使えば良いのになぁって思いました。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*