この前一年半振りに六本木で女性の面接をしました!!

すごい久しぶりだったんですが、新鮮で色々楽しかったです!!
ただ、仮に女性の面接を何百回やっても自分の将来には繋がらないので、もう面接しないと思うけど(笑)
で、待ち合わせの女性が、三年前からいるスカウトに声かけられていました(笑)懐かしくなりました(笑)
そして、お店に向かっている最中、昔からやっている知り合いのスカウトが面接で女性を連れていてすれ違いになり、向こうから挨拶をしてくれました(おぅ!!久しぶり!!みたいな感じで。覚えて頂いていてめちゃ嬉しかったです!!(笑)
で、とあるお店に一年半ぶりに行くと、同じ店長がお仕事をされていて挨拶をしました。覚えてくれていました。
そして路上のスカウトの人たちも「二、三年前と人変わって無くね?」って感じで同じ人たちばかりでした(笑)マジに二、三年前と同じ人達でした!本当に懐かしいです(ちなみに今は違法ですが。。。)
変わっていた事は、自分が女性の免疫が無くなっているって事でした(笑)そう言う方の女性とお話をするのも一年半振りだったので、ちょっとドキドキしました(笑)
そして、相手にどういう対応をしたら相手がどう思うとか、感覚では覚えていました。だけど、ちょっと心がドキドキしていて頭でやった方が良いと言う「発言や行動」が一致出来ませんでした(笑)
心から情け無いと思いました(笑)
昔は仮にドキドキしても、頭で考えている事が最優先されてちゃんと行動に移せていたと思います。
余談ですけど、懐かしかったです。ただ将来の自分には繋がらないので、もう面接しないだろうなぁって思います。。。。。
最後に、今、スカウトをしている人達へ。辞めたら自分でビックリする程、
女性への免疫力なるなるから!!
と言いたいです(笑)
自分は完全にパソコンオタクとなっていますから!!
<<補足追加>>
自分がドキドキしてしまった事に対して客観的意見を聞きたかったので、
キャバクラ嬢として「頑張っている」「頑張っていた」女性3名に相談をしたのですが、3名とも「12時間以内」に連絡をくれて「どうしたの?」と相談にのってくれました。
今の自分はパソコンが友達ですから、ずっとずっと会っていなかった人達です。でも親身に相談にのってくれました。
当然ですが、相手に得は一切ありません。
自分は人に恵まれていると思いました!!
本当に嬉しかったです。感謝の気持ちになりました!!
今の仕事仲間にしても、友達にしても自分は恵まれていると言い切れます!!!!!
何が正しいとか、そう言うのは無いと思うんですが、
色々な人に恵まれているので、自分のやって来た事は間違えてなかったのかなぁ?って思いました。こう言う事があると幸せを感じちゃいます。。。。。自分なんかの為にありがとうございますm(_ _)mと心から思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*