無料でSEOを行い、リンク集を集める。[埼玉の相続相談と相続の手続き]

今回のブログも一番の目的がSEO対策の為になっています(笑)
タイトルの通りですが、
埼玉県羽生市の相続相談、相続手続きのサイトのSEOを無料で受けました。
埼玉県羽生市の相続相談、相続手続きの携帯サイトはこちら
正直、仕事がめちゃ溜まっているので、本格的作業に移るのは約三週間後くらいになりますが。。。
で、今回、無料でSEOの依頼を受けた理由ですが、、、
代わりに、弊社専用のリンク集を作っても良いと言う了承を頂きました。
今月の初めに、マツダアクセラのファンサイトを25万円で買い取らせて頂いたのですが、そのサイトはトップページからのリンクを貼ったのと
一般ユーザーには気付かれない所ですが、、
マツダアクセラのファンサイトのリンク集
を作る事で、弊社運営、約200サイトのすべての底上げになっているのです。
同じ様な形でリンク集を作っても良いと言う了承を頂きました。
今回のサイトはヤフーカテゴリー登録もされていて、元々のサイト価値は高いです。
パワーを集中させる事は大切だと思います。
目先の数万円を頂くより、メイン事業である、キャバクラサイトの外部リンク強化や、弊社独自のリンク集を集める事は、長い目で見た時の大きな利益を得れると考えます。
もちろん、今回のお客さんのサイトもしっかり誘客が出来る様になるまで、試行錯誤を行います。
そして、
「WIN/WIN」
の関係になると思います。これも、新たな仕事が生まれる可能性は十分に秘めていると思います。
って、こっちの相続相談の方でお話進んでいるんですけどね(笑)法律相談も少しずつ地味に進んでいます!!
でも、パワーは集中させた方が良いと思っていても、こうやってパワーを分散させてしまうのは、自分の心が定まっていないからだと思います。
自分の一番力を入れているのは
「自社運営のモバイルサイトを活用した集客」
ですが、
今は、キャバクラ関係に特化して攻める事が、一番対価を得れると思っています。行動と言動が一致していないですね。。。。
正確に言うと、自分は
「人生をかけてやる!!」
と言うメイン事業に出会っていないので、こうやってフラフラしてしまうんだと思います。なさけないなぁってホント思います。
コアプリートの中には
「夜の帝王にやってやる!!」
と、ずっと言い続けて、今も全く変わらない人もいます。
尊敬します。勉強になります。夜の帝王になる夢を叶えようと、変わらず一緒にいてくれている事に感謝します。
他の仲間もずっと一緒にいてくれています。離職率めちゃくちゃ低いです(笑)皆、本当に優秀であり、一緒にいて頂いている事に嬉しく思いますm(_ _)m
これからも変わらず「自社運営のモバイルサイトを活用した集客」に集中特化して行きますが、自分に正直に、今出来る中での最善を考えて、一つ一つ固めて行きたいと思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*