路上スカウトをやめて、ホームページ制作とSEO対策で勝負

ホームページが復活しました。まだ、完全復活で無いけど良かったです。近々完全復活かな?みたいなです☆
あと、自分の作ったサイトがPCヤフー検索「キャバクラ求人」で6番に「昼キャバ」で2番に来ました☆
今は生活でいったら色々不安な事がいっぱいなんですが、最近は毎日がゲームみたいだなぁって思ったりしています。
着々とレベルアップしてます。みたいなです(笑)
新しい武器が手に入って(ネット求人)、力があがって(スカウト力)、防具が手に入って(法律的な部分でも勉強中w)、知識ついて(紹介先がめちゃ増えまくり中)、仲間も増えて、呪文も使えそうです。みたいなです(笑)
大切なのは当たり前ですが、毎日コツコツ続ける事です。
あと今までのを捨てる覚悟が必要だと思いました。
今日読んでいた本で何回も読んでる本なのですが、㈱ワイキューブ社長「安田佳生」さんが書いた本で、”いらないと思ったものは捨てて新しい事に移れるかが大切で、今まで作ってきた物を捨てれるか、捨てれないかで変わってくる”的なことをおっしゃっていました(言葉は少し違いますが)
自分に当てはめたときに、自分は去年の12月から路上スカウトをキッパリ辞めてネット製作にだけに集中するって変えました(路上スカウトで毎日面接が入るようになったけど、一人の限界を感じたのと路上スカウトが四月から法律で禁止になる為)今もキッパリ路上スカウトはしていないのですが、面接は同じくらい入っています。そして他のチームの仲間もネット求人でお店に紹介しています。
結果としては前よりも女性の求人の数は多くなっています。(今後も増えていくようにしています)
今まで作り上げてきた路上スカウト能力、それなりにはなったとは思うのですが、今はキッパリ一切切り捨てました。
切り捨てた当初は何気にすごいプレッシャーだったのを覚えています。だって、今やっているネット求人でうまくいく保証は無いですし、失敗したら終わりですからね(笑)でもそのプレッシャーはすごい力なりました。
今もカツカツな感じですが、今後はもっと楽しくなるんじゃないかな?って感じです。 そんなこんなで気合入れて頑張りたいと思います☆


SNSでもご購読できます。