10年ぶりに自分のボクシングの動画をみてた。

お酒を飲みながらのブログです。笑
高校の頃にボクシングをしていたのですが、その時の動画を見ていた。

動画、無くしちゃったんだけど、お父さんが見つけてくれて、それでみていた。
見つけてくれて本当に感謝ですm(_ _)m

10年以上ぶりに動画を見た。
思ったのは、自分のスタミナがすごいと思った(笑)あれは相手は嫌がると(笑)

 

あと、感謝ですね。久々に見て思ったけど、ボクシングは一人でする様に思われがちだけど、
それは違くて、皆がいるから強くなれたし、皆の声援があったから判定でも勝てたのを思い出した。

余談だと、いま客観的に見ると、南高校のボクシング顧問の鶴木先生の叫びで「何でダウンにしないんだ!?」とか。笑
で、レフリーがダウンにしちゃったりとか(笑)感謝の気持ちと、ちょっとウケちゃいました。笑
あと、みんなの本当に声援の大きさでポイントがガチ変わるんだなぁって言うのを感じましたm(_ _)m

 

ボクシングが自分の人生を変えてくれたんですよね。
自分はそれまで自分に自信が無くて、ボクシングが自分に自信を与えてくれました。
高校のボクシングが無ければ今の自分は無かったです。
藤田先生、部員のみんな、巻高校の金田や鏡。本当にめちゃくちゃ懐かしいです。
あと、個人的に鏡には謝りたいことがある。連絡先しらなくて連絡取れないけど。。。
他にも会いたい人はいっぱいいます・・・m(_ _)m

あの時があるから、今の自分がありますm(_ _)m
懐かしいですm(_ _)m

もちろん、お父さんに整体のお金を出して頂いたり、
ヘルニアを治してくれたスーパー整体さんにも感謝ですm(_ _)m


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*