最近、人は人に認められたい為に生きてるのかなぁっておもうことがありました。スカウト会社

最近、人は人に認められたい為に生きてるのかなぁっておもうことがありました。
自分を含め三人の人の根本の考えが人に認められたいって気持ちを感じる事がありました。
まず、自分ですが自分は人に良くみられたい為にちょっと物事を大げさに言ったり、自分のミスを隠そうとする所があるそうです。(相棒に自分ってどんな感じですか?)って相談して見ましたw でもこうやってマイナス面も伝えてくれるのは本当にありがたい事です。
次に、ある女性の事ですが(女優?アイドル?)良くわからないですが、東京で成功したいみたいな感じでした。 まだ、その方の事を自分はわからないので何とも言えないですが、根本はその認められたいって部分がある感じをうけました。 
次に、昔の営業の先輩と久しぶりに話をした内容の一部です。自分が質問したのは「今って結局なんのお仕事してるんですか?」って聞きました。そしたら「企業の社長、役員を相手に人材を派遣するためのきっかけを作る仕事で、女性のスカウトよりは位の高い仕事だよ」って言われましたw
この人は何を言いたいんだろう?って思いました。人は人に認めれたいって所が根本の考えにあるのだろうって思いました。
そして、自分自身も最近考える事がありました。
それは自分が大切にしたい人たちに今の仕事を認められていないって事です。 どんなに真剣に誠実に仕事をしていたとしても、身近にいる人たちに認められなければホント何のための仕事だろうって感じました。
WEBとか昼間の活動もしていますが、現在の収入源は正直スカウトです。 スカウトした女性の希望にあったお店を紹介して、仮に女性に感謝されたとしても、夜の仕事だからって理由で身近な人に批判される。。。。。   
なんだかなぁって思いました。  昼間の仕事だからって色々な仕事があるし、今の仕事はある程度人のやくにたってると自分は思っているしで、難しいと思いました。 
昼間の仕事って枠組みだけでそんなに回りの目は変わってしまうのだろうか?って感じました(実際変わりますw)
そんなこんなですが、今後はその部分も考え活動したいと思いました。
===========
スカウト会社コアプリートのサイトですが、本日付けてヤフーカテゴリー登録がされました!!スカウト会社コアプリートのモバイルサイトになりますが、宜しくお願い致します。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*