自分はビジネス中毒(オタク)だと思います(笑)&酔っています(笑)

酔っているんですが、酔っていなくても一緒なんですが、自分はビジネス中毒だなぁって良く思います(笑)
もう抜け出せないよぉ。。って感じです!!(笑)
二日前の話をすれば、最近ガールズバー求人所で新しい試作をしたんですね。
この試作には自分以外の力が二人も入っています。自分一人では出来ない事だったので協力頂いた事を考えるだけで嬉しくなります(ビジネス中毒です笑)
で、その試作が上手くいき、今はお問い合わせは一日に10件以上になりました!!担当者はこんなに来ては困ると言っていました!!(笑)
補足:サイト内を変更した訳では無いので、一時的なものだったらしいです。アクセスは増えているのでサイト内の充実を図る必要があります。
で、このガールズバー求人所ですが、あと三段階パワーアップの作戦があるんですよ♪
今はその準備をしただけなんであります!!
後、三段階パワーアップ致します。申し訳ありませんが(笑)
で、二日前もそうですが、家で一人嬉しくて「ウシッ!!ウシッ!!」って吠えてましたからね(笑)
そんな事があるとめちゃくちゃ嬉しくて、人生の喜びを感じてしまうんです!!
で、その喜びをまた感じたくて新たな作戦を実行する訳であります!!
多分、自分はビジネス中毒に侵されていて、ビジネスオタクになっちゃっていると思います(笑)
水商売専門の不動産賃貸(今年中に自分達で始めます)も法律相談しかり、現在のビジネス強化もしかりです!!
自分の人生は楽しいであります!!
===========
梅田のキャバクラはミナミと同じくらい栄えているキャバクラ街ですよね?梅田のキャバクラ求人情報ならこちら!!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*