前に言ってたSEO対策をしたサイト

前に言ってたSEO対策をしたサイトなんですが、実は概要はもう出来上がっていて、あるキーワードを打つと上位にランクインするようになりました☆ 
 
 そのサイトが自分って事が分かると何かと面倒なのでふせちゃいますが、嬉しいなぁって思い言っちゃいました♪
 ちなみに、今は一日に約30人(まだ完成していないサイト)も来る形になっています。 完成したらもっと来るんじゃないかと思います。 
 あと、質問のコメントとかも入ってきて少しずつではありますが活気が出てきたかなーって思ったりもします。 
 より良いサイトになったらどうなって行くんだろうって思い楽しみになりました☆


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*