自分の苦手な事と悪い所

自分の苦手な所と悪い所
<苦手な事>
・整理整頓
・細かい作業を追う事
・言語系(英語や国語、漢字とか)
・お金の整理
<悪い所>
・言った事をやっぱりなしって言う(しっかり自分の発言に責任を持たないと信用を失うと思います)
・頑固な所(長所でもある?)
壁に貼ろうかなぁって思います。
正直、今の自分の立場だと、そう言う事をバシッと言ってくれる方がいないです。自分で気付くしかないです。
あと、自分が謙虚さを失ったとしても、回りは言いづらいと思います。
これは、自分の立場がそうさせています。
ちなみに、最近自分は怒る事が多いです。
でも、それはSEO(検索上位表示)についてが8割を超えています。SEOだけは相当こだわりを持っているぽいです(笑)
で、何でこんな話をしたかと言うと、、
さっきまで、お金の計算と整理の仕事をしていて、「これは苦手だ!」と思ったからです(笑)
あと、昨日の夕方から、グーグルモバイルの上位表示の基準が変わり、自分の検索が半分くらい落ちました。
理由も、対策も分かる様になったのですが、ちょっと凹んでいます。てか、今のグーグルモバイルはユーザービリティーが低いのですぐに戻ると思いますが。。ちなみにhttp://mhq.jp/wofbed8/がグーグルモバイル「キャバクラ求人」の一番です。ただの無料ホームページ作成のアフィリエイトサイトですよぉって思います。でもこれが現実ですが(*_*)
あと、今の自分のSEOで、自分以外に最低6人(副業無し)の生活がかかっており、約10人の生活を不安にさせています。自分を信じてくれた方々がリアルにいるのです。マジで申し訳ないです。
自分が負けてはいけない部分。それはSEOです。
でも、そのSEOが崩壊しても、大丈夫なシステムを組む必要があります。
前からそう言っていますが、そのシステムが実行に移せていません。(作戦は一応あります)
とにかく今回は、ちょっと不安です。ってお話でした。一人ではないプレッシャーを感じてみました( ̄Д ̄;;


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*