今自分は、
幸せだと思います(笑)
なぜかと言うと
好きな仕事を
好きな時間に
好きな仲間と
好きなやり方で出来て
それで、社会に迷惑をかけていないからです。
社会貢献のレベルには程遠いですが、それなりに役にはたっていると思います(笑)
尚且つ、今後何をしたら形になるかが、何となくで分かっています(常に周りの情報を大切にし模索はしますが)
それでいて新しい仲間も優秀な人に囲まれています。最近チームに入った方達も、かなり優秀な人です。自分に無いものを持っています。
そして、昔からいる仲間も相変わらず一緒にいて下さっています。
ただ、一つだけ残念な事があります。
それは、ドッカーン!!って行く流れが出来ていない事です。
これは自分の責任だと思います。
ただ、ドッカーンて中々難しいと思います(笑)目先の利益を追うのは簡単ですが、ドカーンは地道な作業の先にあると思いますので(計画性は必須)
まぁ、何が言いたいかと言うと、今の自分の状態は一生は続かないと思っているって事です。だから、今の自分の環境に感謝をしないといけないって事と、結果に出し続けていかないといけないって事です。