さっき嬉しいなって思うことがありました。
スカウトした女性の事なんですが、生活最低限のお金があれば良いから、やっぱりキャバクラではなく地道にお仕事をしたいと思います。って連絡が来ました(^^)/
その女性はすごい綺麗な方でどのお店でも喜ばれるくらいの容姿を持っているんですが、何か嬉しいなーって思いました。
お金があるから楽しい嬉しいって訳ではないと思うし、でもお金がないと生活が出来ないし、悩む所なんですけどね。
営業の仕事をしていると、数字をあげれる場面になる事があるけど、その人の事を考え一番にどうしたら良いか迷う時があります。 その人が結果満足をしたら良いのかも知れないですが、中々考えても答えはでない事だと思います。
そんなこんなですが今思った事をブログに載せて見ましたw