蒸すと炒めると新しいサイト

蒸すと炒めると新しいサイト!?
全然内容は違いますが、今日白菜を炒めていて塩胡椒だけだったのですが、甘味があって本当においしく食べれました。
今度は蓋をして蒸し焼き風にしてみました。
なんて言うか蒸し焼き風の方が甘味が少なくて鍋にある白菜的な感じで、自分は炒めた方が独特の白菜の甘味が強調されてうまいと感じました。
前から思っていたことだけど、炒める時間、茹でる、蒸す、焼く、揚げる、炒めてから煮る、油で煮る、など色々ありますが、同じ食材で同じ味付けでもなんでこんなに味が違うんだろうって思います。本当に不思議です。 
ちなみに今月はシェフに料理サポートをたくさん頼まれたのですが(五日間)26日以外は断ってしまいました(*_*)
シェフもお忙しいのは分かりますが、自分はサイト製作を年末までにある程度まとめるって目標があるので,
お断りしてしまいました。
ちなみに新しく出来たサイトは「新宿キャバクラ求人所」http://shinzyuku.mobi/です。
六本木の新宿版です。結構時間はかかりました(笑) 今後は別の地区も作成予定なのでよろしくです☆


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*