家で酔っ払ってブログ書いてみました

明日も早いので早めに書きます。

・メールの返信が無い方へ。明日返します。
・メール3日無い方へ。メールエラーです(最近Gmailになりまして二人届いていないと言うご報告を受けました。すいません。。。。もう一度ご連絡頂けるとありがたいですm(_ _)m)
・経理、23:30頃までずっとしてました。お客さん兼、仕事仲間から電話かかって来まして中断&お酒飲みながらになりました。。。明日続きします。すいません。。

言いたい事があったのですが、気分的に微妙なのでまたの機会にしますが、ちょっとだけ言います。

◆個人的に思うお金を貰う価値がある人
お金を手にする人は、上手く行くか分からない物事に対して、リスクを負って、その物事が上手く行った時に始めてお金をもらえる。
リスクとは「お金」もしくは「時間」です。

そして、リスクを負うから権限があって裁量があり、だから責任もある。

・次にお金をもらう価値がある人は、
その物事でその人にしか出来ない仕事をしている人です。

◆お仕事を人する上で大切だと思うこと
それは
「思いやりと規律」
です。
自分を含めて人は人に認められたいと思っていると思っています(このブログも認められたい一つだと思います)
全ての物事は利用しあう事も、思いやり合う事もできます。
ただ、規律は守らないとチームが崩れてしまうので、その部分は守らないいけない事をご理解頂けるとと、思います

そんな感じですが、眠いです。明日も経理頑張りますm(_ _)m


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*