誓いを立てなくても、ぼんやりでも思っている事は意味があると思う

すごい不思議なの事なんですが、自分が21歳くらいに今28歳くらいにこうなっていたい。とぼんやり思っていた事が形になっていたりしています。
最近、書類整理をしていた時に発見したもので
20~21歳くらいで個人事業主で一回仕事をしようとしていたのですが、
その時の会社名が
「コミュニティ」
です。役所に行って登記もしています。
で、その時は音楽関係のコミュニティ作ろうとしていて、その企画書とかもありました(笑)
色々あったなぁって懐かしいです。
そして、今は資本力と知識がついて
口コミのコミュニティーサイトを作っています。
http://minna-mati.com/
仲間なら分かると思いますが、自分は3年前くらいからプログラムが必要だったと言っていたと思います。
まだ上手く軌道に乗っていませんが、昔からやりたいと思っていると、姿は違えど思いは形になるのだと思いました。
本当に不思議だと思います。
他には、
23歳くらいの時に28歳(今)くらいまでに5,6人規模の会社になっていたいと思っていました。今は想像よりも良い形ですが、23歳の頃に思っていた様なチームになっています。
ありがたい事ですm(_ _)m
ぼんやりでも思っている事は、行動を続けていれば形が変わっても、意味があるのだと思いました。
本などでは、誓いを立てて紙に書くんだ!
とイケイケな感じのが多い様に思いますが、
自分は、昔の自分と今を照らし合わせると
思っているだけでも意味はあるのだと思いました。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*