最近、会社全体として勢いが出ている

自分で仕事を始めて5年くらい経ちましたが、今までで今が一番勢いがある様に思います(仲間に聞いたら同じ意見でした)
また、この勢いは、人に移る事も学びました。
勢いを出したかったのに、出なかった時期
勢いが出ている今。
なぜ、そうなのか?理由も分かります。
簡単に言うと、前回のブログの内容の通りなのですが、
他にもブログではかけない内容の部分もあります。
会社として今後どの様に進むのか、何をするか?明確に伝えて
今は何をしたら利益が出て、やり方は相談しながら決めて
各個人が能力が、前より何倍も発揮できる様な感じに今はなっている様に思います。
今は自宅兼事務所の為(成増は遠い)今の勢いを感じれていない方もいますが、マイナスです。
今の空気は皆で共有するべきでしょう。
ただ、その勢いを強制しては駄目だと思っています。感じてもらうだけなのが大切だと思います。
自発的でない行動は一時的なモノになってしまうと思いますし、勝負に勝てると自分は思えません。
あと、恐らく一年後くらいには今とは全然違う会社になっている可能性が高いです。
商売は色々な体験が出来るので、本当に面白いです。
==============
東京の銀座、町田、恵比寿、神田、高円寺、自由が丘ガールズバーや心斎橋や三宮バイトの事なら
ガールズバー バイト
銀座ガールズバー
町田ガールズバー
恵比寿ガールズバー
東京ガールズバー
三宮 ガールズバー
心斎橋ガールズバー
神田ガールズバー
高円寺ガールズバー
自由が丘ガールズバー
がお勧めです!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*