一定以上の人と一定期間連絡をし続けるのには、精神的に上限がある

意味無いけど更新しました(笑)
突然ですが、最近と言うか昨日から、自分の接客許容量を超えました(笑)
今の仕事をしてはじめて感じた事なんですが、一定以上の人と一定期間連絡をし続けるのには、精神的に上限があるんだなぁって思いました。
まじにみんな連絡来すぎだから。効率を考えねばって思っている毎日ですが、なかなか思うように行かないです(笑)
そして今日は、やる気全く無く、ヤンガスの大冒険(ゲーム)をずっとやってました☆
でも、昨日だけで戻りの女性が二組来て(一組は昨日面接、もう一組は明後日(火曜)面接です)  昨日会った女性は、旅行に行ってたらしく、キーホルダーもらいました(笑)前のお店を辞めたらしいのですが、自分で出来たコネクションではなくまた自分の所に戻ってきて下さった事に感謝しないとと思います。
ちなみに月曜は「友達紹介案件」と「ネット求人」、火曜は「姉妹で同じお店を見たい案件」、水曜は「ネット求人」この他にもなんちゃらかんちゃらって。。。
でも、実は最近一緒に同姓してる仲間「男性」がいるのですが、ネット応募に関しては自分の2~3倍をうけています!!
そして、大体ネットのお問い合わせで目が覚めている様です。
今日は朝早い時間に男性?から朝キャバの連絡来てて、また寝て、12時頃に別の案件でお問い合わせが来ていました。
皆、今のままのシステムでお仕事をしていたら、精神崩壊しちゃうよ!って思います。
早く、もっとうまく考え行動に移さねばです。
↓↓雑談は続きます↓↓↓↓↓↓↓↓


SNSでもご購読できます。