SEO対策で一番嬉しい時

それはですね。
新しいSEO対策に挑戦して結果検索が上がった時だと思います(笑)
今まで約200サイトくらい?のSEO対策をして来ましたが、常に新しいSEO対策に挑戦して来ました。
今週も三日間かけて
ガールズバー求人所
でちょっとした新しいSEO対策をしています(メインサイトなので守り重視ですが。笑)
これで成果が高ければ、親サイトであるキャバクラ求人所でも導入をする予定です。
現在ヤフーモバイルで
東京不動産賃貸.com
不動産賃貸→検索1番
東京賃貸→検索1番
東京不動産→検索1番
と言う検索順位になっていますが、このSEO対策を知ったのはほんの数ヶ月前です。
ガールズバー求人所でも同じのを試して効果バッチリでした!!
攻めのSEO対策では約半年前に
キャバクラバイト求人無料相談所
のSEO対策をしたのですが、当時は全然検索が上がりませんでした。このサイトには約2~3週間付きっ切りでめちゃくちゃ時間かけたのに検索が上がりませんでした(泣)
でも最近、検索が上がっている事が判明しました。
これは「東京23区内の地名(約550キーワード)+キャバクラ」でマニアックな地名はすべてモバイル検索で一番になっています(南千住キャバクラ、赤塚キャバクラ、麻布十番キャバクラ)とかです(安いサーバーなので良くサーバーエラーで観覧不可になりますが(泣)
今後の良いCMサイトになるでしょう。めちゃ嬉しすです!!
で、自分はSEO対策はプログラム可が可能だと思っており、キャバクラバイト求人無料相談所
はその実験サイトでもあったのです。
SEO対策のプログラム化はほぼ99%可能だと確信しています。
ただ、今の自分ではそのプログラムが作れないので、今後入社予定のプログラマーに開発して頂きますが(笑)
現在検索が上がっていないサイトでは
相続の無料相談
借金の無料相談
がありますが、新しい攻めをした結果であり、これも検索が上がるまで修正を続けるので、必ず検索が上がる日が来ると思います。
でもでも当たり前の事を言いますが、
SEO対策はツールでしかありません。
この能力をどんなにパワーアップさせても、利用者にとって良いサービスを提供出来ければ、意味は全くありません。
最近は皆が得をする流れを作るって言う方でも、能力が高くなって来た様に感じます。
ただ、サービスを作り拡大する流れを生み出す最低条件は、
「そのサービスのファンを増やす」
事が絶対必要だと思っています。
世の中が本当に求めているサービスを提供出来たら、自然とファンは増えてくると思います。もう一度言いますが、ファンを増やすには、世の中にとって良いサービスを提供する事だと思います。
それは時間と労力が非常にかかる事だと思います。
新規のお客様を食いつぶし続ける目先の利益を追うサービスは、世の中には多々ある様に思いますが、その様なサービスはいつか必ず無くなると思います。
ちなみにファンを作るサービスを提供するまでは時間がかかり、浸透するのには更に時間がかかります。ある程度お金になりやすいお仕事もしている事は、ここでお伝え致します。
って、いつも偉そうな事を言っていますが、そう思うから言っているんです!!&自己満足ブログなので!!笑
多分自分がある程度の企業になるのは、あと数年かかると思うので、その時のが説得力あるだろうなぁって思います。
SEO対策とお話がずれていまいましたが、そんな感じでございましたm(_ _)m


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*