MT4iっちゅうムーバブルタイプのモバイル用ブログを今作成してました。
うまくいかなくなったので今日はやめちゃいました(笑)今はお酒を飲みながらブログ書いてます(笑)
インストール出来てWebで確認も出来たんですが、なぜかドメイン指定が出来なくてなぜ?って思って色々いじってたら触ってはいけない所をいじってしまったらしくログイン自体出来なくなってしまいました(*_*)
明日アンインストールして再度最初っからトライする予定です。できたら明日中にはモバイルブログの概要を完成させたいです。こういうのはなぜか一日寝ると次の日はスムーズになってたりって経験があったので、これ以上は今日は粘るのを辞めることにしました(言い訳ですね笑)
思った事が「ふんっ!!」って出来たらなんていんだろーとか思ってみたりみなかったりです(笑)まぁ、自分がふん!って出来ちゃったら、他の人も一緒にふん!って出来るって事なんだしなぁみたいな事も思ってました(笑)
余談ですが、HTMLは少しタグ打ちを間違えても(SEO対策には良くない)Webで確認出来るんですよね。特にドコモはかなり間違えていてもWebで綺麗に表示されると思いました。AUは何気に少し間違うだけでWebには綺麗に写らないと思いました。ソフトバンクはドコモ並に綺麗に写るかな?と思います(画面はウィルコムに近い映り方になる)
ちなみにこれは自分の独断と偏見なんで!(専門家じゃないしこのブログを見て他の人が発言しちゃって間違えていた!ってなったら嫌なんで!笑ビビリです)
そんなこんなで最近はずっとパソコンと向き合ってヒッキー的なんで”スカウトマンじゃないようなぁ”って思ったりしました(笑)
ちなみに今月の成績は、火曜日に一人本入店予定の女性がいて(60%)今月はすでに三人本入店しています。生活をするにはギリギリのギリって感じです(笑)結構来年に延びてる女性が多い。(これはキャバクラとクラブだけで他は除く)
一ヶ月以上一切スカウトしていない状態でこの成績だったら正直悪くはないと思います。(って自己満足です笑)
最後に一言、今年中にはサイト製作の概要を終わりにして、情報をまとめシステムも構築し、来年から爆発スタートに出来るように頑張ります!て難しいかもって思ったりもしますが(笑)
そんなこんなでマジ自分頑張ります!!!!!!