”やる気”に対して思った事。

”やる気”に対して思った事。
前のブログで紙を張ってお仕事してるって言ったと思ったのですが、あれよりもやる気の出る方法がありました(笑)
当たり前の事かも知れないですが、紙に書いてある事は本当の事で実際にやらなければ先には進めないです。ですがやっぱり”やんなきゃ感”だとそこまでお仕事をしてても楽しめないんですよね(笑)
んで考え方を変えたら結構楽しくなりました。それはどうやったら役にたてるかな?とか、こう出来たら楽しいかな?とかそんな事を思って作ってると結構楽しく作れるし集中できると思いました。
カッコつけかもしんないですが、やっぱり自分の為より人の為にって方がパワー出ますね(笑)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*