何が正しいかは分からない/自由が丘/練馬/日本橋/キャバクラ

そうなんですよねー。
何が正しいかは分からないですが、自分が思うのはすべて「結果」だと思いますね。
過程も大切ですが、何をしたとしても結果にならなければ意味は無いと思いますし、自己満足だと思うんですよね。
で、自分が大切だと思うのは(結果にならなければ意味は無いですが)
大きな事をいきなりするのでは無く、目の前の小さな事に全力を尽くす事だと思います(もちろん大きな事を考えつつですが)
やっぱり目の前の事の最善を考えて一つ一つ初心に帰って大切にするのが大切だと思うんです。
例えば、自由が丘のキャバクラ練馬のキャバクラ日本橋のキャバクラこちらの三つの地区ですが、紹介店舗は一つから二つしかありません。でもこう言う紹介店舗の少ない地区でも、検索を上げる為に一つ一つ丁寧にSEO対策をしています。
今日は日本橋の地区をしたのですが、約3週間前にSEO対策をした、自由が丘と練馬の地区はパソコンでもモバイルでもある程度検索が上がってきています。恐らく二ヶ月後にはその地区のキャバクラ検索では一番になっていると思います。
この検索を上げると言う作業、簡単に言っていますが、すごく大変です。今回ご紹介した地区でも一つに3時間以上はかかっていると思います。
これは、ちょっと楽をして店舗増やすだけ(約30分)でも問題はありません。ですが、ここであえて一つ一つの検索を上げる為に気合を入れるのが大切だと思います。
今現在、キャバクラ求人所では1日に40件前後のお問い合わせになりました(自分でビックリしました笑)キャバクラの関連サイト合わせて1日50件を超えるようになりました。
これは非常に嬉しい事ですが、だからと言って怠けたら破滅への階段を上るのと同じ意味だと思います。
また、この様にサイト製作に集中できるのは仲間が頑張っているからで、そこに対しての感謝の気持ちを忘れてた時点で、終わりだと思います。
この考えや行動が正しいのか間違えているのかは、すべては「結果」だと思います。
って、このブログも当たり前の事ばかり言っていますが、一番の目的はSEO対策だったりするのです(笑)
ちなみにそんな訳で今のお問い合わせ数を数倍にする為に、プログラマーに300万円を払ってプログラムを依頼する事にしました。
これも大きな事をする為の、目の前に集中するって事の一つであります。
すべては結果ですから、数年後もし倒産していたら情けない(笑)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*