自分がお仕事をする上で一番大切だと思うのは、簡単に言うと、、、、
「関わり合うすべての人たちが、関わって良かった」
と思って頂く事です。
何回も言っていますが、これは一番安定した発展が出来るので、損得で考えても良いと思うんですよね。
適正価格以上のお金を頂く事は、何処かで歪みが生まれますから、それは必ず何処かで返ってくるモノと考えます。
でもね、、、
当たり前ですが、同年代や年下で、自分よりも規模も大きくてしっかり考えられていて、売上も多く行動力もある会社のオーナー社長をしている方は沢山いらっしゃいます。
売上を一番に考えている訳ではないけれども、自分よりも年下や同年代で売上と利益が何倍も上をいっている話を聞くと、かなり悔しいと思います(笑)
自分の努力が足りないだけなんですが、何か知らないですけど、すごく悔しい気持ちになります。
だからといって無理をするのではなく、一つ一つ丁寧に地盤を固めていく考えですが、その丁寧な仕事のスピードは速くて損は無いと思うんですよね。
まじ気合入ります!!