スカウトと近況

どうやら、思ったよりも世の中の路上スカウトの規制が厳しいようです。
とある、大手スカウト会社は解散したらしい?です。知り合いのスカウト会社も結構ピンチみたいです。(まだ、条例が変わって間もないので何とも言えないですが)
世の中の変わり目には淘汰されるものと、逆に繁栄するものがあると思います。 自分はこの変化の多い時代に生まれて良かったと思いました。そして、一番に今は仲間に恵まれていると思いました。
今やっている事、これからする事、一人で出来ることを超えています。 本当に仲間に恵まれています。
また、都条例が変わることにより昼間の「派遣の企業」がナイトワーク産業に参入してくるかも?との事です(五月頃らしい)
つまりは自分がしようとしている事は、世の中から見てもチャンスがある事だと言う事です。
大手には大手にしか出来ないこと、自分達には自分達にしか出来ないことがあると思います。
本当に今後が楽しみです。今はやるしかないと思います。


SNSでもご購読できます。