過去の精算

自分は高校を卒業して、料理人を目指して新潟から東京に上京して来たのですが(今は違う事をしていますが。笑)

一番お世話になっていたシェフと4年ほど疎遠になっていまして、最近久々に連絡をとりまして二人でお食事をさせて頂きましたm(_ _)m
先日は恐れ多いのですが、自宅兼事務所にお呼びしましてケータリングパーティーをさせて頂きましたm(_ _)m
そしてシェフの忘年会にも参加させて頂く事になりましたm(_ _)m
連絡が取れなくなった原因は自分にあるのですが、一つ大きなシコリが無くなってスッキリしています。
と言うか、他にはシコリが殆ど無い感じです(笑)

別パターンとして
小学校二年生からの親友と数年間は疎遠になっていたのですが、約半年前に連絡があり仲良くお話をした事もあります。ほん一ヶ月くらい前も連絡がありました(これはコッチから連絡してもとれないパターンでした。笑)

こう言うのは一瞬連絡をする方が気まずいだけで、連絡を頂いた方は悪い気持ちはしないと思うので、連絡した方が良いと思います。

そんな訳で過去の精算も出来たので
不慮に事故に見舞われたとしても、悔いなく死ねそうです(笑)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*