夢があるから楽しい。

夢があるから楽しいって思います。
何をしようか、何をしたら効率が良いか、何が一番するべきか?を考えていたら、正直お金を稼ぐだけだったら、今はどんな検索キーワードでも上位表示できるので、そういうSEO系の仕事をしたら稼げると思います。
ですが、想像したらスーパー夢がないと思いました。
どうせ何かをするのであれば、何か楽しいって思えるもの、目標があり、達成した後にこんな感じになっているかも?みたいな物がないとつまらないと思いました。
どうせ何かをするのであれば、人に感謝され、やりがいがあるものをしたいと思います。すごくそう感じました。
思ったので、更新してみました☆


SNSでもご購読できます。