適等にwwwww

常に新しい情報を入れ続けて、今の自分が世の中的に間違えていないのか?を確認し続けて、新しい試作をする事は楽しいです(笑)
三日に1回くらいにネット情報をチェックしているのですが、本も読み続けています。
最近読んだのだと、、、

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術
を読みました。
こう言う本を出している会社は自分がまだ勝てない会社なので、発行元のサイトをチェックしてSEOのやり方を調べるのは楽しいと思います(笑)
ただ運営サイトを見ると、結構ミスってない?って思う所がしばしばあります。。。。
自分みたいのが言える立場ではありませんが。。。
本を読んでいて良かった情報としては、グーグル先生もサイトチェックで人的要因を10000人雇っていると言う事です。
情け無い話ですが、知りませんでした。。。。
見られても良いサイト作成を心がけていますが、ちゃんと見られても大丈夫なサイト作りをしたいと思いました(笑)
あと、今日だけで新しい作戦を二つ思いつきました。
本やネットの情報とは別です。
今までの積み重ねで
「ピカーン!!」
って思いついた感じです!!
こう言うのはどうなるのか分からないので楽しみです(笑)
ちなみに自分はSEOでは無く、インターネット業界においての一流を目指していますが、SEOにおいても早く↑の本を出している会社レベルに到達したいと思います。
目指す所があると言うのは幸せな事だと思います。
ただ、一つの分野で極めると言う事は、ある程度の時間集中し続ける必要があると思います。
で、最近は全然営業に行かなくなりました(笑)
今のチームは営業はかなり最強のレベルだと思います(笑)
しかも人数は増え続けています(笑)
中途半端に自分が営業に行くよりも、自分はインターネットの仙人になる事に力を注ぐべきだと思います。
ちなみに近々住み込みでプログラマーが入社します(笑)
日本の就労規則は守りますが、同棲が良いらしいです!!
入社予定の方から言われて、自分が言った訳ではありません!!
なので、いつ別居になっても大丈夫ですが、気合を感じました。。。。(ちなみに男性ですが、お互いホモではありません!!笑)
日々チームが強くなっているのを感じて思うのは、、、
将来がどうなるのか分からないけど、こんな自分なんかの為に色々な人達が集まって来てくれている事を思うと、本当に幸せな気持ちになりますm(_ _)m


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*