お酒を飲みながらブログを書いています(笑)
ちなみにこう言う時間は結構好きだったりします。
で、今作っているプログラムですが、実は約1年半前以上前から言っていたものです(笑)チームの皆は知っていると思いますが。
依頼するプログラマーが見つからなかったり、お金が無かったりで、色々あって完成は今になりました(近日中って意味です)
正直、上手く行くかは不安です。なぜかと言うと、今までにプログラムの依頼をした事が一度も無いからです。
そして、仮に上手く稼動しなかった場合、皆に迷惑がかかる為です。何百万も使っています。失敗が許されないから不安になるのです。
ちなみにいつも思うんですが、自分の人生は本当に楽しいと思います。
理由は、良くも悪くもいつも色々な事が起こるからです。そして、何だかんだ成長し続けているからです。
特に、約三年半前に会社員を辞めてからの生きている感じは強かったです。自分は家賃を払えません!!って状況にもなった事がありますから、生活が出来る事に幸せを感じるのです。
ただ、自分で活動を起こすと言う事は、無人島で無い限り必ず他の人が関わります。それは、他の人に迷惑をかける可能性があると言う事です。
私は約一週間前に独立をしてから、一番の失態を犯しました。
今でも、本当に申し訳ないと感じています。人と仕事をすると言う事は、その人の人生の一部を消費して頂いていると言う事です。私に経験があれば間違いなく起こらなかった事であり、当事者に決裁権が無いと言う、非常に申し訳ない内容でした。本当に申し訳ありませんでした。情けないです。
今回の件は、二度と起こる事は無いと思います。理由は、深く考えたからです。私は深く考えるが好きなのですが、結構得意分野になるっぽいです。
話は少しずれますが、私がSEOで結果になるのは、ただ深く考え行動しただけです。他の人達よりも成果になると言う事は、深く考えるのが得意って事になるのかなぁ?って思いました。
今回依頼しているプログラムも深く考えた結果のプログラムです。ニーズに合わせて作り変えていく予定ですし、不安もありますが、恐らく上手く行くのでは?とも思っています。
私は人に出来るだけ迷惑をかけたく無いと思っています。でも、活動はこれからも続けると思いますし、活動を続けてた結果20人近い人達にご協力を頂ける様になっちゃました。お客さん含め、関わり会う人数が増えると言う事は、迷惑をかける可能性が増えると言う事です。
でも、自分はその事を理解した上で、これからも変わらず全力を尽くします。そして、人間的にもレベルUPして行きたいと思います。
=====
蒲田キャバクラの事なら、蒲田キャバクラ求人サイトへ。
錦糸町キャバクラなら、錦糸町キャバクラ求人ネットへ。
赤坂キャバクラなら、赤坂キャバクラへ。
新小岩キャバクラでしたら、新小岩キャバクラ求人ナイトへ。
蒲田のキャバクラなら、蒲田キャバクラ/ショーガールへ!!