食事をするのを忘れてパソコンの仕事をしてました!!

って、ブログを書く時は大体のんびりしている時なので、かる~くお酒を飲みながらの投稿になってますが(笑)
実は言うと、最近
食事をするのを忘れてパソコンの仕事をしてました!!
その結果、
キーボードの打ちすぎで、肩が筋肉痛になりました(笑)
体重が四日くらいで1.5㌔落ちました!!(別にダイエットしたい訳ではないので、すぐに戻ると思うがww)
自分は、自分の好きな仕事しかしないので、基本好き勝手やってますが、今回の食事を忘れては、始めて!?の経験でした!!
仕事に集中しすぎて、お腹は減らないんですが、脳に糖分がいかなくて頭がクラクラして食事するみたいな感じでした。
これは本当に新しい発見です!!
ちなみに、理由は最後にもって行きます!!
話はずれて
・自分が好きな仕事しかしない理由
それは、好きな仕事だと、好きでやっている訳で、精度が高くなるし、結果、成功率が上がるから&一回きりの人生いつ死ぬか分からないし、毎日を楽しく生きたいからです。(嫌な仕事も途中には大体ありますが、総合的に見てって話です)
今回くらい、気合を入れてたのは(前のブログを見たら分かりますが)ネットだけで生活をすると決めた時振りです!!
スカウトは、やるしかない!!と自分を追い込みました。(スカウトも本入店ゼロ人と言うすごい成績の元、背水の陣作戦で、昼の仕事を退職しました!!実はww)
自分は、SEOもなんにしろ、追い込まれると結構能力を発揮するタイプなので、それを故意してました。
でも、今回はちょっと違いました。
今回は、
結果を想像して、一瞬でも早く結果を見たくて仕事に集中してました!!
パソコンの仕事をしている人は分かると思うのですが、大体2時間すると、集中力が切れると思います。
で、ちょっと自分は休憩するんですが、その休憩の時に、上手くいった時を想像して、モチベーションがやたらUPするんです。
で、早く結果を出したい!!ってなって、仕事をする・・・・・・・
その繰り返し。。。。。。。
みたいな感じでした!!
で、今日の仕事は終わり~ってちょっとビールを飲んでたのに、ビール飲みながら、仕事しちゃってました(笑)夢にも出てきたしwwwww
今回の話で伝えたい事!!
それは、その物事が上手くいくとか、いかないとかではないです!!
この感情の持って行きかたを意識的に出来る様になりたいって気持ちで書いてます(自分の為ですwww)
ちなみに、今回の作戦をどんなに見積もっても(早く結果を見たい為、省ける所は省きましたが)最低100時間、サイトページ数で最低1000ページの内容になってしまいます。+プログラムとか入るし、自分の思う様にしたいので、一人で製作してます。(正直あんまり考えないで、好き勝手やってますがwww)
で、自分が何で、こんな「トランス状態」になれたかをまとめてみます。
これは、「好きな仕事しかしない」の「最上級」だと思うんです。
答えは、
・何よりも優先したいから!!
これでした!!
で、どうしたらそうなるか?
自分の場合は、
・自分は一度も体験した事がない事
・その物事が達成した時に楽しい現実が待っている事
自分の気持ちをまとめるとこんな感じかなぁ?って思います。
って、話はまとまったし、ぶっちゃけ疲れてきたので、この辺でwwww
では~~~~(笑)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*