はい。恐らく、自分の許容量をちょっと超えている感じです。
でも非常に良い感じの流れと思います。
なぜならば、今の状態を耐えしのぐとパワーアップ出来るからです。(昔の経験からそう思います)あと、体調もなぜか良いんですw
ちなみに、許容量を超えた理由ですが、サイト制作において、ソース(タグ)を見れている人が自分以外に殆どいなかったのに毎回の確認をしなかった為です(笑)
自分も製作において完璧なわけではないですし、自分もみんなと同じ道をたどったので、仲間を攻めるのは間違いと思います。一つ一つ確認をしなかった自分のミスと思います。ちなみに胃が痛くなったりしていますがwwwwww
守りをしっかりしつつ、攻めたいと思います。
ちなみに、お仕事で大切だと思う事(前も言ったかもですが)
明確な目標を持って、必ず絶対に形にすると心に決める事だと思います。
その明確な目標は沢山あってはダメだと思います。
一つ一つにパワーを集中して、一個一個確実に形にするのが大切と思います。あれもこれもと沢山行動するのは、一見格好良いですが、パワーが分散するので精度が低くなると思います。(人によって違うかもですが、自分はそうだなぁって感じてます)
あとバイオリズムについて、自分は大体三ヶ月~四ヶ月周期で、モチベーションが上下しているなぁって思っています。で、今は上がり中で仕事をするのは気合が入っている時期なんです。何か知らないけど、今の時期はどんなに自分にプレッシャーをかけても大丈夫な感じです(限度はあるが笑)
ちなみに、バイオリズムが悪い時はかなりダメダメですが(笑)自己暗示かなぁ?って思ったりもするんですが、スカウト時代もキャッチ時代もそんなだったしなぁって思ったりです。
とにかく、今は頑張り時と思います(^_^)って実はちょっと試したい新しい事あるし♪結果は三ヶ月後くらいだと思うんですが、かなり楽しみだし☆