千里の道も一歩から

って本当にその通りだと思います。
いつも同じ事を言っていますが、一つ一つ丁寧に試行錯誤して行動を起こすのが大切だと思います。
途中、怠けたくなる時もあると思います。怠けた分は、いつか必ずやらなければならないと思います。近道はありません。(怠けるのも大切ですがw)
当たり前の事なんですが、昔の人は良い言葉を残したなぁって思います。
本当に思います。
あと、活動をする中で誠実に活動を続けるのも大切だと思います。
誠実に活動をする事は、一瞬は損をする事もあると思います。ですが、時間と共に誠実に活動を続けるのは自分にとっても得になると思います。
今は昼間の仕事を辞めてもうすぐで三年ですが、今の自分の考えは間違えていなかったと言う感じの結果になりつつあります。
ただ、これで物事が上手くいかなかったら、自分の考えは間違えていたんだろうなぁって思いますけどねwww
一つ一つの仕事は大変だったり、単調だったり、つまらなかったりしますけど、、、、
今後どう成長していくのか、楽しみでしょうがありません。
早く、一年後の自分、二年後の自分に会ってみたいです。
その為にも今、目の前に仕事に集中したいと思います。
補足、ヤフーのアルゴリズムが12/7に変わりましたね。一応報告で。&風邪治っておりません(泣)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*