昨日はすべての能力で自分よりも上だなーって空気から感じてしまう女性に会いました。

昨日はすべての能力で自分よりも上だなーって空気から感じてしまう女性に会いました。
 なんて言うか、とにかくすごい謙虚でその謙虚さも”落ち着き” ”力強さ”を感じました。能力が高くなるとこんな感じの謙虚さになるのかなーって思いました。 
経歴とかは関係ないとは思ったのですがやっぱり気になるので色々聞いてみたら、人生の修羅場の数も違いました(笑)
それと何事にも動じない心の強さを感じました。何か”日本女性”ってか、謙虚さの中にある力強さも感じました。
んで昨日はその女性と六本木でも二十数年お店をしている老舗のクラブに面接に行ったのですが、お店の人がその女性に”是非うちで働いて欲しい。”っておっしゃってました。納得だと思いました。
 今の自分には難しいですがあんな感じの謙虚さを自分も出来るようになりたいなと感じました(時間がかかりそうですね(笑)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*