今日は女の子のお店の面接で一つ学んだ事と、嬉しい事がありました☆

今日は女の子のお店の面接で一つ学んだ事と、嬉しい事がありました☆
それは、普通の面接の仕方だと落ちていたお店に合格した感じになったのんです☆(80%合格だけど、まだ分からない) 基本、お店のコンセプトに合った女の子を面接すると待遇が良くなるのでそうしているんですが、今回は内容が違いました。
 
 最初は女の子とお店のコンセプトに合ったお店に行きました。その時に女の子の面接の仕方がホントに上手でビックリしたんです。 自分はいつも「すべてのお店に合格してから、あなたがお店を決めれば良いんだからね。だから、自分はお店に気に入られるやり方を伝えるね。面接で使うかは自由に決めて良いよ。」って面接前の時はいつも言ってるんですが、その子は自分の言った事をちゃんとしてくれたし、それ以上にやる気を面接の時に出してくれたんです☆
んで、これはもしかしたらって思い東京で一番って言われている超高級キャバクラに面接に行きました。 そこでその子は「私はこのお店に前から憧れていて、今までのはこのお店に入るための予行練習だんったんです」(憧れは本当です。)って言ったり、希望自給を聞かれたら「自給に関しては私を見てから決めてください。私はこのお店で働きたいんです。」(最低自給が6.000円何だけどねw)って言ったり、なんて言うかやる気のアピール勝負をしました。 そしたら、合格ムードの面接の終わり方になりました。(体験入店で落とされる場合もある。)
 今回の件で自分も勉強になりましたし、女の子の憧れのお店に受かるかもしらない感じだったので自分が嬉しくなりました☆ これからの自分の面接の仕方も変わるかも知れない貴重な時間でした☆
 
 そんなこんなですが、今日はこの辺で失礼致します☆


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*