今日はたくさん動きました。

今日はたくさん動きました。まず、とあるNTT一次代理店と契約を結ぶことにしました。今までみてきた会社の中で一番資本もあり、そして一番の好条件で契約する事が出来そうでした。結果待ちですが99%大丈夫そうでした。これから活動の幅も広がるので楽しみですね。準備がいるのでもう少し活動は先になりそうですけどね。笑
 それと、今日はスカウトの活動場所、活動の仕方を決めました。軽く吹っ切れました。しょうがないと思いました。やるしかないと思いました。そして、今日はキャバクラに興味のある子と六件番号交換しました。一日10件は興味のある子を探さないとって思うので、一日10件を目標に頑張りたいと思います。
 明日も明日で詳しくは言えないですが別の仕事の契約を結んできます。
 自分のケツを叩いてガンガンいきたいと思います。正直、前の代表に色々言われてびびっています。笑  けれども悪い事は一切していないし、経験だと思って頑張りたいと思います。
 ちなみに、今の自分の考えになったのは自分一人での考えではなく、仲間のアドバイス、励ましでした。「そんな”あなた”を情けないと思う」といいながらも励ましてくれた仲間。「それは100万は取れるよ!面白そうだから協力するよ!立ち会うよ!」って言ってくれた仲間。 自分は攻撃にトコトン弱いなぁって思いました。別の視点だと攻撃されるのはチャンスだよって言うんですから、人によって感じ方は違うよなぁって思います。
 そんなこんなで、明日は明日で早く完全に吹っ切れるよう頑張りたいと思います。 


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*