自分の強みを生かすために

日中は仕事をしていて、
今は一人酒です。笑 
一人酒です。笑
なので酔っ払いですね。

■組むべき相手か?組まないべき相手か?の考え方。
一つ目の強みとして、自分に正直でいたいから相手によって対応を変えない。これは強みになる。
(自分勝手に好きに生きている感じなので、平等ではなくて個人的感情で公平な感じです。汗笑)

具体的には、自分は同じ判断基準でやり取りをする。
それなりに人数の方々と事業提携みたいなやり取りをしていて、相手が組むべき相手なのか?分かる様になって来ました。
自分の言う事は変わらない。
「成果分のお金が欲しい。成果以下はいやだし、成果以上のお金はいらない。」
同じ事を同じ判断基準でWEB集客をしていると、人によって結果が変わるのを体感できます。
※重要なのは結果であって、言動では無いです。

自分の弱みは
「隙があって、交渉で負けちゃう事」
未だに悩んでます。笑
ただ、
数を追って、同じ判断基準でいる事により
「交渉を上手く成立させる事」
が重要ではなく、
「なぜそれを相手が言うのか?」
を考える様になりました。
(負け惜しみでもありますが。笑)

でも
「組むべき相手か?違うのか?」
それなりに分かる様になりました。
隙がある事、交渉がへたな事は強みになるんだと思いました。

。。。。笑
他にも色々書きたい事があるんですが、
気が抜けたので次回にします。笑

余談ですが地味にPHPプログラム。毎朝ずっとやっていて
それが苦痛になって、ストレスになってスーパー逆効果になりました。笑
今も毎朝勉強できるけど、それは逆効果になると判断しました。
習慣化してって言うのを結構調べて、一番成功率高いと思って。。。。。

今は、PHPプログラムでブラウザのRPGゲームが作れるぽくて、自由につくろ。な感じでそっちに切り替えてます。
自分、ゲーマーなんで。笑
朝起きて勉強、ずっと出来るし、今もできるけど。
自分には合わなぽいでした。笑
たぶん、同じ様な人は多いんだろうなって思います。笑


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*