初心忘れるべからず。継続が大事だと改めて感じた事

初心忘れるべからず。継続が大事だと改めて感じた事がありました。

それは、最近在宅のお仕事でご応募頂いた方が、実は四年前からコアプリートのサービスを利用し続けてくれたヘビーユーザーで、面接の時に色々お話を聞かせて頂いたからです。

◆その方と会社の繋がりの経緯
その方は、四年前にキャバクラ派遣でご登録頂いた方でした。
その時に、信用があると感じて頂いたそうで、次にT氏のキャバクラ紹介を受けたそうです。
そして、何店舗かご紹介頂いて、約1年前くらいに派遣に戻ったそうです。

で、今回会社のホームページを見ていた所、在宅の募集をしている記事を見て、在宅でもお仕事をしたいと思いご応募頂いたとの事です。

その方は、他にキャバクラ求人所も色々確認をされていて
キャバクラ求人所のコラム
http://kyabakura.mobi/#z

や、
キャバクラのお仕事
http://xn--ncke2h5c6ay509a1oa.biz/

なども見て頂いていて
お店の情報も細かくかかれていて、それもメリットに感じて頂けていたのだそうです。
昔に作ったのですが、意味があったみたいで本当に良かったですm(_ _)m

で、未だにたまにチェックされているそうです(汗)
更新をしていなくて、とても申し訳ないですm(_ _)m

やっぱり紹介している人がブログを書き続けたり、サイトを温め続けるのは意味があるのだと思いました。
自分もブログは6年ちょっと書き続けていますが、間違いでは無かったのだと改めて思いました。

これから自分のブランディングを戦略を立て行っていく考えですが、今回の件はとても勉強になりました。

◆今回の件で感じた事をまとめると
・今の目の前の事に集中して、一つ一つ誠実に活動し続ける事は大事
・コアプリートと言う名前を信用して頂けていたと言う事
・インターネットは不特定多数に伝えたい事を伝える事が出来る

でもやっぱりインターネットの醍醐味は、ネット上で情報を発信を皆が出来て意見を言い合える事だと思うので
その部分を考えて、戦略を立てて活動して行きたいと思いました。
そんなこんなですが、今回の件はとても勉強になりましたm(_ _)m

==========
神戸で債務整理をお探しでしたら、神戸債務整理へ!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*