隣の芝は青い

とは、良く言う言ったものだと思います。
たまに他社様を見る機会もあったりするのですが、やっぱり他社様を見た時は、頑張っているなぁ、良いなぁって思ったりしますね。
これは、相手の事をしっかり知らないからって言うのもあると思いますね。
で、相手の事を知っていく時に大体感じる事ですが。。。
大変おこがましいのですが、、、
自分の場合は、自分達の芝生より、良い芝生を見た事がありません。
自分が、すごい企業に出会っていないんだと思いますし、油断をした時点で破滅への道に進むと思うので、こんな事を書いている時点で良くないのかも知れませんが、本当にそう感じます。
あと、これだけ世の中の流れが激しい時代なのに、油断をしている企業が何気に多いと感じます。
世の中に出て数年の自分が言える事ではないので、何ともいえないですけどね。
今はまだまだですが、一年後、二年後にはそれなりの規模になっている気がします(笑)自分次第ですけどね(笑)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*