またまた当たり前の事を言っていますが、
お金って非常に大切なモノだと思います。
昔は生活にギリギリだったので何も攻めにお金を使えなかったのですが、最近は毎月いくらかを攻めにも使える様になりました。
もちろん攻めと言っても、すべてWEB関係の事に使っています。他の物には怖くて投資は出来ないです。
例えば、他のサイトを買い取ったり、運営サーバーの数を増やしたり、自分がやらなくても良い仕事を人にお願い出来たりですね。
最近はコミュニティー系のサービスも始めようと思って色々動いているのですが、使えるお金が増えてくると、それはすごい選択肢が広がると思います。また、それが結果になればお金は増え、更に選択肢が増えると思います。
もちろん、1円も無駄な事に使う気は無いので、かなり調べて必要なものにしかお金は使いません。
一つ一つに丁寧になる事が最善の近道だと思うので。
あともう一つ。今日ミーティングをしたのですが、自分の意見に対して、率直な意見を頂けるのですが、その事に対して非常に感謝しています。
あんまり反対意見を言う方が少ないのですが、反対意見を言う方もいらっしゃいます。一人でどうだったかを考えるのですが、その方の言う事は大体合っていますね。
この様に自分が行う事に対して、他の方の率直な意見が聞けるのは
非常にありがたく、恵まれていると思います。